Jeffree Star Cosmetics BEAUTY KILLER Eyeshadow Palette

リキッドリップスティックをメインで展開しているJeffree Star CosmeticsからはじめてでたアイシャドウパレットBeauty Killer。発売前から期待を膨らませて待っていたよ!

Jeffree Star(写真は公式サイトよりabout-page-jeffree

はい強烈。この方が作っているコスメブランドがJeffree Star Cosmetics。良くも悪くも個性が強い彼の作る製品はとても人気。ちなみにBeauty Killerというアイシャドウパレットと同名曲を彼はかつて出していたようで。このMVは歯のお直し前ですね。

ジェフリースターのリキッドリップスティックはヌーディな色も充実したカラフルな色展開が魅力的。しかし公式サイトでも常に欠品だらけなのが難点。限定色もちょこちょこ出しているみたい。

 

01a64caada13a6602b3e6176903633db9db1ce4a4b

ジェフリースターではさらにSkin Frost というハイライトと リップスクラブもだしていてユニークなカラーやフレーバーがあります。ビビットピンクのパケのリップスティックも発売予定みたいなので楽しみ。

 

さて本題。ビューティキラーパレット。私は公式サイトより購入。値段は$45。ジェフリースターコスメティクスのインターナショナルシッピングは$10.95です。$150以上で無料。注文から二週間ほどで届いた。

ベビーピンクがかわいらしい紙パケは218mm横×95mm縦×10mm幅とでかくて薄い。蓋はマグネット付。アイメイクするには十分な大きさの鏡が蓋の裏に付いている。

0173833152a3d47a0fcf8c0a620540476253c0b54f.jpg

パステルカラーのアイシャドウでも入っていそうなパケの蓋を開けるとゴールドに縁取られたパンの中に攻撃的ともいえる鮮烈な色が揃っていて、特に目を惹くのはピンクとターコイズブルー!この2色が並ぶとすごくかわいい!パンはとても大きくて(35mm×35mm!!)星の型押しもまたかわいい。

014037e51d86b5274a91b7085278387091039c23e5.jpg

013d1bad3473fd56ae75bdcb2f022f82cc01c52d25
粉質は色によってばらつきがあります。各色の感想は下を見てね↓
工夫したら使えるけど全色手放しで最高!ってわけではないし品質を求めては買わない方がいいと思う。他に質の高いアイシャドウはいくらでもあるし。ナチュラルメイクもできるけどささっとメイクにはまったく向いていない。
だからこのパレットの魅力はパケと色あわせにあると思う。ファンタスティックでビビットなジェフリースター独自の毒々しい世界観がかわいくパッケージされてパレットに落とし込まれてる。

0195ca3da316b7f24e68c0470a8502ddf311e4f96a

 

★Courtney – マットウォームベージュ
オレンジより彩度高めのベージュ。自分じゃ絶対選ばない色!なんだけどクリースにのせると明るさがでてよかった。クリーミーでブレンドしやすく扱いやすい。

★Rich Bitch – メタリックイエローゴールド
まさにゴールド!ゴールドグリッターのみびっしりな色。これはそのままブラシにとって瞼にのせたら飛びまくって泣きを見た。その日は飛んだゴールドで頬が輝いてた!ブラシを濡らすか指付けだと大丈夫。

★Violence – シマーパープル
輝きが弱くマットよりピンク強めのパープル。発色弱めで溶け込むように肌に馴染むので強く色をだしたいときは何度か重ねたり、ウェット使用、クリームアイシャドウを仕込んだりした方がいいかも。

★Princess – シマーベビーピンク
輝きが繊細なクールトーンのベビーピンク。指付けだとメタリックに発色。

★Star Power – マットネオンピンク
ビビットなピンク。ちょっとぱさつくけど見たまんまの発色。この色はステインするってレビューを見かけた。

 

014f8bc60295fbd798968c4f6726e10754e54f4420

★Black Rainbow – ブラック多色グリッター
マットなブラックに輝きの強い多色グリッターがきらっきら。だけどざらざらはしていなくてブラックがしっかり発色する。

★China white – マットホワイト
わずかに黄味のあるマットなホワイト。普通。ブレンドしやすいかな。

★Vanity – マットチャコールグレー
マットな紫がかったグレー。いい色だけどむらづきしやすく扱いがちょっと難しい。

★Confession – メタリックバーガンディ
ピンクシマーがきいていて赤を強く感じるバーガンディ。バーガンディときいて連想する色より鮮やかできれい。みっちりクリーミーで発色良。

★Expensive – グリッターターコイズこれはすごくきれい!1番好き!クリーミーで発色がいい。シマーターコイズブルーに大きめブルーグリッターがかわいい。

 

ビューティキラーを使ったアイメイク色々。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s