BUXOM Eyeshadow Bar Twilight Tryst and Rose Gold

InstaglamでSwacthを見かけて、きれーい!ほしーい!と思ったBuxomのアイシャドウ。
SEPHORAで取り扱っているので私はてっきり買えるものと思っていたんだけど、Buxomはベアミネラルの製品らしくベアミネラルを取り扱っている日本には販売できないみたいなんですねー・・・。
それではじめてUS-buyerにショッピング代行を依頼して購入したよ。


購入したのはTwilight TrystとRose Gold。Metallic finishの輝きが強いアイシャドウ。ひとつ$12。
016fa7db71a34ad26818e1c0f94535e7cd2a890c0a

012af600ed7b4d36ba32c018018b8f77c5ddd67ff7.jpg

 

触ってみて滑らかさにすごく驚いた。多少じゃりじゃりしているんだけどすごくクリーミー。瞼にぴたっと密着する。そして輝きが意外と繊細!スウォッチを見ていて大きめのグリッターを想像していたんだけど違った。強い光を放つ細かなシマーが薄くのばしてもきれいだし、重ねようと思ったらがっつり重ねられる。重ねるとベースカラーが埋まってメタリックに見える。

Twilight Trystは深い赤紫にブルーティールシマー。ブルー~グリーンの輝きがめちゃくちゃきれい!似た色はMACでもNARSでもあるし、Lime CrimeのVENUS2にも似た色が入っているんだけど、Twilight Trystの輝き密度はすごい。孔雀の羽根の色のようで大好き。

Rose Goldはカッパーレッドにゴールドシマー。イリデッセントとあったけどただのゴールドっぽく見える。ベースカラーと角度によって見えなくなるゴールドのコントラストがすごくきれい!ベースカラーとゴールドが合わさってピンクっぽく見える。これはうすくのせて使いたい。

01d8441ee0607feb2baa749c43aab111d5899784e0

 

011d28b5400636b81bd4c8e098f585cff3f20a5807

ROSE GOLD

Advertisements

One thought on “BUXOM Eyeshadow Bar Twilight Tryst and Rose Gold

  1. Pingback: MILK Makeup Shadow Quad | kujakumakeup

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s