ANASTASIA BEVERLY HILLS GLOW KIT – MOONCHILD

ANASTASIA BEVERLY HILLS GLOW KIT – MOOCHILD$40
ひやっとした温度感のデュオクロームのハイライトばかりのパレット。最高!

このパレットは今のところ公式サイトでしか販売していない。

ビジュアルもめちゃくちゃいい。

紙パケ。ほんのりホログラムでイメージに合ったパッケージデザイン。かわいい。
GLOW KIT - MOONCHILD

0172c3a2e602fcf005e84032a947449f5eb95523c6

017bb3a01e494980d6d125ff60c4964554ea57209a

015c7b8d4a284120546770c231653d003274b49080

017c10d3168d8397e3be656e7a92ec93012abd24fe

上から
Blue Moon – Frozen blue with a silver reflect
Purple Horseshoe – A glittering lavender with an arctic blue reflect
Lucky Clover – A shamrock-infused gold with canary yellow diamond reflect
Star – A moonstone fusion of mint, platinum and silver reflect
Pink Heart – Pearl white with a pink opal reflect
Blue Ice – Diamond white with an icy blue reflect

GLOW KIT - MOONCHILDGLOW KIT - MOONCHILD
はいきれい!すっとのせただけでぎらっと輝く。
GLOW KIT - MOONCHILD
Blue Moon
ブルームーンと名前がついているだけあってパレットの中では静かな輝き。
フローズンブルーがシルバーに反射するベースにピンクグリッターがちらちら。パレットの中でシマーが1番細かくみちっとしている。グレイッシュでほのかに青く静かに、内側からにじみでるような光り方。肌の色味を抑えて青白い肌に仕上げたい時にぴったり。
Purple Horseshoe
ラベンダーがブルーに反射するベースにブルー、ピンク、シルバーのグリッターがたっぷり、Blue Iceに似ているけれどこちらが紫よりで色が強く出てグリッターが大きい。主張が強いので色味を抑えたシンプルなメイクで使いたい。
Lucky Clover
ライムイエローに反射するベースにマルチグリッター。ぎらっと滑らかな光り方。ライムグリーンが意外とどんな色味のメイクとも合いやすく、私の黄みの強い肌色とも相性がよくて使いやすい。
GLOW KIT - MOONCHILD
Star
ミントがかった半透明なホワイトがシルバーに反射するベースにマルチグリッター。ちょっと鯖っぽい、肌のキメの質感が出るような光り方。彩度が低く顔の中の色味が際立つので、組み合わせる色を選ぶ。
Pink Heart
パールホワイトがピンクに反射するベースにピンクグリッター、シルバーグリッターがちらちら。肌の表面がつやっと滑らかに光る。肌の血色よりもちょっと強めで上気したように見えるピンク。肌になじみやすい色で使いやすい。
Blue Ice
ほとんど色がつかないダイアモンドホワイトがアイスブルーに反射するベースにブルーグリッター、ピンクグリッター。肌の表面がつやっと滑らかに光る。肌をブルーで覆うわけではなく、下の肌が透けつつブルーが光の加減で出るので意外と使いやすい。

それぞれ主張の強そうな色なんだけど、光が当たるとシマーの色が現れるデュオクロームだから意外と使いやすい。
クリーミーでしっとりとした粉質。
ANASTASIAは眉毛のイメージが強くて、眉関連のアイテム以外あまり買おうと思ったことがなくて、Dipbrow Pomadeしか持っていないんだけど、買ってよかった!これで$40は安い。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s