LunatiCK Cosmetic Labs Lipsticks

よくYouTubeでコントアパレットを使う人を見かけて気になっていたLunatiCK Cosmetic Labs!!!
マットな気分が盛り上がっていたしコントアパレット欲しいし、ついでだし送料が無料になるように色々買っちゃった。
全部ひとつの記事にすると長くなるから今回はリップスティックについて書くよ。

 

01f01417f018e4d505568c7faa94291fa56feaeafe
Lipstick $15
弾丸を模したデザイン。ブラックのつや消しで見た目は重そうなんだけどプラスチックだから拍子抜けするぐらい軽い。わかり辛いけどブラックでロゴが入ってる。
01457dd83a5cdfe23b8bc6e020b80cdfbd54426b2a
左からLACRIMOSA,AK-47,CALABAZA
012c8d60cf65d2eab57f3a11a72037d926cb6b88e5
016035f11e7c55f99bcad3b3abffde46dfd6b4c74a

LACRIMOSAはシアーなベリーカラーにブルーとピンクの偏光ラメがちらっちらっと輝いて、ぼわっと青みピンクが浮かび上がるように発色。ほんのりミステリアスな色。

01db93ac8fa6600944ce08e820b58fd2f55e4afcd3

ラメ感

0180d844435ca04ebd9c3d1591983d3b8b20337108
塗るときたまにザラザラする。セミマットで、色がステインしたみたいに残ってもちは意外といい。皮むけもしなかった。
01fadc064ebb45a6f5f970de027185e94fdf797bb3
AK-47は顔色が悪くなる一歩手前ぐらいのモーヴベージュ。ベージュ系はグレイッシュでちょっとだけ血色があるような色が好きなんだけど、まさにそんな色。色素みっちりしっかり発色。
01ce46a8934e7d5dae6a52ea774a31ba160eff14fe
ちょっとぱさついてクレヨンみたいな厚みのある色ののり方をする。もちもよくて皮むけしなかった。
思いっきりスモーキーアイをするときに使いたい。

CALABAZAはオレンジブラウン。秋っぽいレンガ色でレトロな雰囲気がたまらない。マットなミディアムカラーで作ったスモーキーアイに合わせたい。ちょっとステインしたみたいな発色と唇がなめらかに見える質感がかわいい。ナーズのリップペンシルに仕上がりが似ている気がする。
018bddfbc5a807ecc9668f84c08a7433ad4fa78b63
もちは普通かな。しっかり発色するけど肌なじみがいい色なので普段使いにもよさそう。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s