LunatiCK Cosmetic Labs CONTOUR BOOK PALETTE

LunatiCK Cosmetic Labs CONTOUR BOOK PALETTE $74.00
血色感のない、肌にとけこむようなコントアカラーが欲しくて買ったこのパレット。

魔法が使えそうな皮製の古文書っぽい本の裂け目から目がのぞく怖い顔が印象的な紙パケ
0121e8a1bf6ebbde758ef31b03dcb3c75228e63a9601e9fd2d76d676a9d95dca8c58582daacb608747e0_00001.jpg
鏡はアンティークな額縁のイラストに囲まれていて雰囲気たっぷり
0169aa83710ea02bcd55bed488fe5d72bd3d58eec7_00001
マットカラーが12色。パンが簡単に取り外せるのでカスタムパレットに移しかえるのも簡単。
01ba7fab19b2cd956c56946d554a71f2d9499d72cc
左1列クールトーン、真ん中1列ピンク系、右1列ウォームトーンで各列事にライト~ミディアムカラーで明度順に並んでる。
でも単純に明度違いではないのが面白い。

粉質は全体的にさらっとしていて、ぼかしやすくコントア、チークに使いやすい。
強めに色を出すこともできるので、アイシャドウとしては少し物足りない粉質だけどアイメイクにも。
マットだけど粉っぽさを感じない仕上がり。

左1列
#1White スノーホワイト
真っ白。ハイライトカラー

#4Light Cool ライトグレー
ライトグレー。ちょっとネオン味を感じる。ぼかしにぴったり

#7Medium Cool ミディアムグレー
少しパープルみのあるグレー。
顔色悪い系のコントアに。単色でも意外と自然に使える。ウォーム系と混ぜて使うとクールだけどより自然に。

#10Dark Coolトープ
#7より赤みがあるトープでコントアにより深みを出したい時に使ってる。
単色で瞼に広めにのせるとアンニュイーな感じに仕上がる、なじみのいいグレー系。

真ん中1列
#2Light Pinkライトピーチ
明度の高いライトピーチピンク。そのまんまチークでもかわいいし、より濃いカラーのチークのぼかしにも。目元をがっつりブラックのスモーキーアイにしたときなど、チークを主張したくないけど少しだけ血色感を出したいときに気に使ってる。

#5Medium Pinkピーチ
ネオンみのある白っぽいピーチカラー。パウダリーでロココっぽい。

#8Beige Pinkベージュピンク
グレイッシュで青みが強いピンク。くすみ感のある色がかわいい。

#11Pinkピンク
赤みの強いオレンジ系ピンク。これもちょっとグレイッシュ。

右1列
#3Crem Yellowクリーム
イエロー系ホワイト。ハイライトカラー。くすみとばし、ぼかしにも。

#6Light Brownピンクベージュ
甘さ控えめのグレイッシュなピンクベージュ。
#7とブレンドしたり、そのままコントアに使ったり。
単色だとひかえめなコントアに。血色をプラスしながら自然な影が作れる。

#9Brownピンクブラウン
ピンク系ブラウン。しっかりめにコントア入れたい時に。血色を足して肌になじむ色み。
単色で瞼に広くのせてもかわいい。

#12Dark Brown
#10より赤みの小豆色。深み出しやアイシャドウとして使ってる。


↑クリックで拡大



アイメイクに#3#6#12
コントアに#7#6ミックス



左1列を使ったアイメイク

このパレット、怖いパケとは裏腹に色出しは繊細で儚げ。

クール系の色は紫のニュアンスがあって、ウォーム系はグレイッシュなピンク系で肌なじみがよく、自然な陰影がつけられるからめちゃくちゃ使いやすい。
チークカラーはパレットの世界観によく合った色出しがかわいいし、入れてる意味あんのかよなホワイト系も使うとちゃんと色が違うからえらい。

クール系カラー目当てだったので捨て色覚悟の上で買ったんだけど、捨て色がなかった。

コントアカラーが黄みが強すぎたり、赤すぎたり、どうもしっくりこなくてうーんと悩んでいた時に購入したんだけど、このパレットを使うと自然に陰影をつけることができたので大満足!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s