MILK Makeup Lip Color in Wavy

ブラウンリップが欲しいなーってうんうん悩んでいたときにちょうどMILK MAKEUPLIP COLORからブラウンの新色で出たのでで思わず買ってしまった。$22。

繰り出し式でグレーのボディにちょっとかさばる簡素なデザインがかわいい。ポケットに入れて持ち歩きたくなる。

フルカバレッジのマットタイプ。

配合の30%がピグメントらしくひと塗りでしっかり発色。発色はいいけどマットにありがちな厚みが出るとかもたつくこともなく薄くぴたっと唇にはりついて塗り心地は軽やか。
ダークシェードも鮮やか色も気軽に身にまとえそうで、このバランスがMILKっぽいなーと思った。

シアバター、ココナッツオイル、グレープフルーツピールオイルが保湿成分として含まれているらしく、ほんのり柑橘系の香りがする。
使用感はさっぱりしているのに、乾燥は感じず唇が皮むけすることもなかった。

チョコレートみたいなブラウン。


写真よりはもうちょっと暗めな色。

顔色悪いダウナーメイクなんかをやりたい。グロスを重ねてもかわいい。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s